<おしらせ>
■ 3/3  @vitamin オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜 6話『オンリー☆ユー』掲載
■ 2/27 @vitamin オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜 コミックス発売
■ 2/23 @vitamin オンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜 5話『知多子とよしや』掲載

        

オンリー☆ユー 〜あなたと私のふたりぼっち計画〜 コミックス発売

なんだかんだでオンリー☆ユー 〜あなたと私の二人ぼっち計画〜 もコミックスにまとまります。
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4048657305/ref=cm_sw_r_tw_dp_Yy0Xwb1XCFEY4
なんだかんだの単刊です。
この子たちはみんなお気に入りなので、またどこかで描けるといいな…と思いつつ。

店舗特典はこんな感じです。
友人周りはぶっちぎりでワングー海小百が人気ですが、みなさまはどのペアがお好きでしょうか…?

OnlyYou特典一覧

※2/28追記※
発売日に街に出て、こっそり書店さんの売り場眺めまくってきました。
いやーーーーーー嬉しい!!初オリジナル作品!!感慨もひとしおです。
後の構想は溢れだす煮汁のようにあるので、いつかどこかで続き描けたらいいなーーーー!!
(ありがたいことに次のお仕事がもう入ってるのでその後になりますが…)

selector infected WIXOSS -Re/verse- 2巻と店舗特典

去る2015年12月25日にselector infected WIXOSS -Re/verse- 2巻を出すことができました〜〜〜!!(過去形)
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4757548508/ref=cm_sw_r_tw_dp_Yx0Xwb1CQZDEE

いやーもーなんっつーか…連載終えて脱力するくらいには、もんのすごい注力して描いてました。
(そして実際脱力してブログ更新スッカリ忘れてました…)
ルリグカード化も叶いまして、なんかもう、感無量で咽び泣きました…。

彼女らのその後は、皆さんの想像にお任せしたいと思います。そのほうが面白い。
敢えてひとつだけ言うのならば、アルフォウたん…末永く幸せにおなり……(´;ω;`)ブワッという感じですね!

level01 level02

レベル0は以前発行されたcomicsWIXOSSか、WIXOSS公式さまから特別DLできるアルフォウを使えばばとうーすることができます。是非。

level00


因みに、店舗特典サンプルはこんな感じでした。フルコンプできたかな?

アニメイト特典 とらのあな特典

ゲーマーズ特典


 

浦島太郎過ぎてやばい

アーーーーーー
実に半年ぶりの更新でございます。。。アカン。。。

この間に、
selector infected WIXOSS -Re/verse-の連載もなんとか終わりーの
コミックスでアルフォウも出していただいてーの
オンリー☆ユーも進めーの
とうとうオンリー☆ユーのコミックスまで出ますーの
というスペシャルハードスケジュールをこなしておりました。。。
フウウ…半年があっという間だぜ……

ここらへんは別エントリーでまとめていきます。
び、び、び、備忘録…なんだな、くらいで眺めといてください><

C88情報

なんとか今年も一席頂きまして、艦これで新刊出せます。

8/14(金)M−17a 『めきめき王国』

【新刊】
・艦これ『プレシャスリゾート』 表紙フルカラー/B5/20p
→委託有
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/81/040030328137.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133170

※会場限定で、特製缶バッジをお付けします。新刊1冊につき1つ(ランダム)、なくなり次第終了とします。

【既刊】
・艦これ『やさしい地球の廻し方』 表紙フルカラー/B5/36p
→委託有
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/10/040030271073.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115731

・なのは『supercalifragilisticexpiaridocious』(スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス) 表紙フルカラー/B5/36p
→ 委託有
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/78/040030227819.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=27139

・なのは『FunFunFair』 表紙フルカラー/B5/36p
→会場頒布のみ


今夏もアツゥィ!ので、皆様倒れず健康的なコミケを楽しみましょう!
めきめきは生ける屍と化していますので、スケブ等はお断りしております。敬老の精神でひとつよろしくお願いします…(ヨボヨボ

オンリー☆ユー 1話配信開始



web誌『@vitamin』さまより”オンリー☆ユー 〜あなたと私のふたりぼっち計画〜”がスタートしました!
以下の3サイトから閲覧可能ですので、是非ともご覧ください!
Pixivコミックからは感想が送れちゃうので、めきめきに栄養をくれてやると思って、一言でもご感想いただけたらと思います。

Comic Walker:http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM16000004010000_68/

ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/comic/16042?track=official_list_l1

Pixivコミック:http://comic.pixiv.net/works/1545

知多子たちが通う学園は「きりのその」学園です……(´;ω;`)ブワッ
Re/verseのときといい、一話はなにかとあるなあ…www


 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

メールは↓をクリック

【既刊】
プレシャスリゾート

【既刊】
やさしい地球の廻し方

【既刊】
supercalifragilistic-
expialidocious

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:66 最後に更新した日:2016/02/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM