明けましてから結構経って

もう2月だよ!!
5話も掲載されて、あと数日で6話だよ!!
今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日で、神戸かわさき造船これくしょん2にも参加してきたよ!!
放置しすぎだよ!!!(´;ω;`)ブワッ

という訳で、イベントお疲れ様でした。
めきめきは仕事が押しすぎて、既刊とペーパーくらいしか用意できませんでした…無念。
折角の神戸開催だったのになーなーなー。

その分、仕事に力を注いだので、2/25に発売する単行本とビッグガンガンを読んでやってください><

明けましておめでとうございます

あけおめ2015

まずは、冬コミお疲れさまでございました。
当サークルスペースにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
お陰さまで会場完売と相成りましたヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
書店通販もありますので是非ご一読ください!

C87新刊鈴熊本『やさしい地球の廻し方』
とらのあな 
メロンブックス 


昨年をちらりちらりと振り返れば、なんとか前作のコミックスは出たし、新天地のビッグガンガンさんで大好きなselectorとWIXOSSを題材に連載スタートさせていただいたりと、なかなか波瀾万丈な一年でした。
今年は更に多くの漫画を世に送り出すことを目標に、がんばっていきたいと思います!

あけましておめでとうございます

2014お正月

冬コミお疲れ様でした。
新刊既刊共に多くの方にお手にとっていただき、新刊セットも完売と相成りました。
今冬はオフセット新刊を二冊用意できなかったので、その分思い切ってセットを増量してみました。
欲しいと仰ってくださる方に十分お渡しできたのではないかと思います。
特にね!手ぬぐいがね!すんごくよくできたので!ガシガシ使ってやってください><

新刊「FunFunFair」も「赤賀新年」も、死にながら頑張った甲斐がありました。
「FunFunFair」については、各書店でも通販及び店舗販売が始まっているようです。
今作もめきめきらしさをギュッと詰め込んだ本になっていますので、どうぞよろしくお願いします!
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069098_mekimeki_fffair.php
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/76/040030177644.html

「赤賀新年」は、会場での頒布のみになります。
次のイベントは1月19日開催のこみトレ23です。
4号館テ−04b『めきめき王国』に持ち込みますので、赤賀スキーは是ッ非!!


さて。冬コミもつつがなく終わり、何事もなく新しい年を迎えることができました。
これもひとえに、応援してくださる皆様のお陰です。
商業「ファンタジスタドール」も、たくさんの方にアンケートを頂けました。
ハガキにビッシリと書き込まれた皆様の熱い感想に、編集もビックリしてました!
ありがとうございます!!我々もFD好きです!!!
物語もいよいよ佳境に入り、あちらサイドの人々が大暴れしてくれます。もう我々もノリノリですwww
めきめき版ファンタジスタドール、お付き合いいただけたら幸いです。
あっ、ご存知ない方は、あの、コミックス1巻が発売してますので、読んでみてやってください。
更に興味を持たれましたら、アニメのほうをご鑑賞いただき、その後にコミックスを読み返し、最後にカバーをソッとお外しいただけると、多分いろんなものの元は十分に取れる仕様となっておりますw

さあ!
今年もめきめき全力疾走します!乞うご期待!!

ヘーイ提督ゥ!

2−4突破したのはいいんだけどさァ! 金剛ちゃんが来てくれませんぞなもし…(;´Д`)
カタコトマニアの倉式としては一刻も早くめきめき鎮守府にお越しいただきたいところです。

好きな一航戦は赤城加賀
愛する雷巡は北上大井
魂を揺さぶる軽巡洋艦は天龍田

ホアアアアアアアー\(^o^)/

心機一転

サイト改装してみたはいいものの、なんか逆に見辛くなってしまったので…
心機一転!ブログ形式に移行してみました。
結構見やすくなったんじゃないかなーと思います。

今後はこちらで更新していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

メールは↓をクリック

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:69 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM