ビックリするほど進捗状況 その伍

GirlsLoveFestival11 艦艇娘百合祭 新刊

タイトル:『姉妹艦スキンシップ』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■□□
線 画:■■■■■■■■□□
仕 上:■■■■■□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■■■□□
体 力:■■□□□□□□□□
眠 気:■■■■■■■■■■■■■■

締 切:2月27日 → 28日早朝 NEW!!

わぁいめきめき めきめき延長大好きヽ(=´▽`=)ノ

たいへん申し訳ありません………本当にありがとうございます………

現在てる子が描いた端から倉式がトーンを貼っています。緊急事態です。
でも、このままのペースでいけばなんとか間に合うハズ。ハズ。ハズ。
無事入稿できたらサンプルをアップしますので、引き続きなまら温かな目で見守っていただければと思います。
GLFたのしみーーーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
 

ビックリするほど進捗状況 その死

GirlsLoveFestival11 艦艇娘百合祭 新刊

タイトル:『姉妹艦スキンシップ』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■□□□
線 画:■■■■■■■□□□
仕 上:■■□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■□□□□□□
体 力:■■■□□□□□□□
眠 気:■■■■■■■■■■

締 切:2月27日

言葉もございません……
印刷所に電話だ……でんわ……

ビックリするほど進捗状況 その惨

GirlsLoveFestival11 艦艇娘百合祭 新刊

タイトル:『姉妹艦スキンシップ』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■□□□□
線 画:■■■■■■□□□□
仕 上:■■□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■□□□□
体 力:■■■■■□□□□□
眠 気:■■■■■■■■■■

締 切:2月27日

間に 合う のか これ ねえ なんとか いってよ バーニィ

ビックリするほど進捗状況 その弐・伍

因みにこんな表紙になりました。サ、サギだ……!www

姉妹艦スキンシップ
 

ビックリするほど進捗状況 その弐

GirlsLoveFestival11 艦艇娘百合祭 新刊

タイトル:『姉妹艦スキンシップ』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■□□□□□□□□
線 画:■■□□□□□□□□
仕 上:■■□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■□□□□
体 力:■■■■■□□□□□
眠 気:■■■■■■■■□□

締 切:2月27日

倉式とてる子であだこーだ言いながらなんとかネーム完成。
ツイッターで「鈴熊伊勢日向赤賀大北パンツ本です><」って散々言っていたが、あれは嘘だ。
正しくは「鈴熊大北パンツ本〜赤賀もあるよ〜」だ!
むしろパンツを巡る物語と言っても差し支えない。そんな中身です。
やばい。
表紙とのギャップがひどい。
おかしい。こんなはずでは……!

というか、これ間に合うのか……?
 

ビックリするほど進捗状況 その壱

今月は心身社会的にしんどいことの連続で、舞鶴でのイベントにも参加することが出来ず……
無念の毎日であります。
3月には、3月には立て直してやるぞー!!
3/2のGLFesで舞鶴のリベンジキメて新刊出すぞー!!

と思ったら、はい、

2月って28日しかなくてですね…うん……
ちょっとこれは……
見苦しいけど……いつもの……やるか…………

という訳で、はい!


GirlsLoveFestival11 艦艇娘百合祭 新刊

タイトル:『姉妹艦スキンシップ』

ネーム:■■■■■■■■□□
下 書:■■□□□□□□□□
線 画:■■□□□□□□□□
仕 上:■■□□□□□□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■■□□□□
体 力:■■■■■□□□□□
眠 気:■■■■■■■■□□

締 切:2月27日

下書・線画・仕上が2マス埋まってるのは赤賀新年を再録してるからであります。
それでもこの体たらく。これ。
神よ……!


 

こみトレ23に参加します

明日のこみトレに『めきめき王国』(テ-04a)で参加します!
・毒を食らわば
・my home, my love
・遠くて近いあなた
・FunFunFair
・赤賀新年
を搬入しますので、どうぞよろしくお願いします。

おかえりなさい進捗 その拾壹 (という名の告知)



新刊『FunFunFair』書店予約始まりました!
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069098_mekimeki_fffair.php
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/76/040030177644.html

特にメロンブックスさんで着荷が確認できましたので、当初よりも早く店頭に回るのではないでしょうか。
今作もめきめき節全開なので、ひとつよろしくお願いします!><

そして、会場での新刊セット。夏コミではあまり保たずに完売してしまったので、今回は思い切って多めに入れました!
今回の手ぬぐいも実用性十分!ふきんとして拭いてもよし、首にかけてマフラーにしてもよし、頭に巻いてもよし、はたまたふんどし代わりにしてもよし!!!www
多くの方にお手にとってもらえることを祈っておりますm(_ _)m

もちろん、新刊艦これ折本『赤賀新年』も間に合いました。


やー、最後までバタバタとした本でしたが、こちらもめきめきらしい一冊になったかと思います。
赤賀描いてるのにやたらと出張ってくる大井っちwww神戸ガールこのやろうwwwwww好きwwwwwwwww
成果は会場で御覧ください!!

最後になりますが、めきめきからのお願いです。
諸事情により、今回は売り子が少なくなっています。出来るだけスムーズな頒布を心がけますが、やはり少々お待ち頂くこともあるかもしれません。煩雑な計算の時には、心安らかにお待ちいただけると幸いです。そして、その場で購入物と釣り銭の確認をお願いできたらと思います(のちほどのお問い合わせには対応できない場合があります)。
(ほぼないと思いますが)状況により頒布上限を設けるかもしれません。ご了承ください。
いつもお問い合わせいただき恐縮ですけれども、スケブは受け付けておりません。てる子が倒れてしまいます><申し訳ない!

長々となりましたが、大晦日はどうぞよろしくお願いします!!!(^O^)


ラストステータス

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■■■■
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■□□□□□□□□
体 力:■□□□□□□□□□
眠 気:■■■■■■■■■■
 

うおおおおおお

いってきます!!!

おかえりなさい進捗 その獣

新刊『FunFunFair』書店予約始まりました!
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069098_mekimeki_fffair.php
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/76/040030177644.html



新刊艦これ折本『赤賀新年』

ネーム:■■■■■■■■■■
下 書:■■■■■■■■■■
線 画:■■■■■■■■■■
仕 上:■■■■■■■□□□
表 紙:■■■■■■■■■■

気 力:■■■■■□□□□□
体 力:■■■■□□□□□□
眠 気:■□□□□□□□□□

出 発:1時間後

寝てい ない


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールは↓をクリック

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:69 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM