ファンタジスタドール単行本(1)発売しました

2013年11月26日に、コミカライズを担当させていただいている『ファンタジスタドール』の1巻が!
出ていた!んですよ!!

こういう感じで!(画像クリックでamazonに飛びます)

本にはロゴもオビもついてます。ファンタジストならニヤリとくる仕掛けも随所に入れ込みましたので是非!

ここから物語は佳境に入ってきます。あの人が本格的に動きまくりますのでお楽しみに☆

 

冬コミおしらせ(取り急ぎ版

ワァ!もうこんな時期ですね…ビックリです……(失意
いつまでもなのDお疲れ様でした><とか言ってる場合じゃないですよ!我々!!
という訳で、少しでも参考になれば、ということで更新更新。

いまのところ、なのは新刊セットの作成を粛々と進めております。
紙袋とノベルティ(手ぬぐい)は完成しております。
なのは本の詳細は、12月下旬あたりにまたお知らせできたらと思います。
そして、間に合えば艦これ本…。
天龍田になるか、長陸奥になるか、鈴熊になるか、はたまたミックスになるか…
乞うご期待!
 

なのはDAYS'お疲れ様でした

こっそり京都のなのはDAYSに参加してました。
前日ツイッターで告知しました通りの体たらくで、たいへん申し訳ありませんでした…。
やっぱり、イベント出るなら新刊用意したかったなあ!

次は冬コミに向けて、なのは本は必須として、なんとか天龍田大北で本出したい!(言うだけタダ
 

ヘーイ提督ゥ!

2−4突破したのはいいんだけどさァ! 金剛ちゃんが来てくれませんぞなもし…(;´Д`)
カタコトマニアの倉式としては一刻も早くめきめき鎮守府にお越しいただきたいところです。

好きな一航戦は赤城加賀
愛する雷巡は北上大井
魂を揺さぶる軽巡洋艦は天龍田

ホアアアアアアアー\(^o^)/

コミトレ22頒布物情報

 26日発売のコンプエースに『ファンタジスタドール』コミカライズ4話載ってるよー!(宣伝)
だんだんとページ数減って申し訳ない限りですが、来月はがんばります!!(^m^)


という訳で、9/1のこみトレには
『毒を食らわば』
『my home, my love』
『遠くて近いあなた』

を持っていきます。

そうそう。いろいろかき集めたところ、
夏コミ新刊セット(新刊2種+タオル+紙袋)が1セット

作れましたので持っていきます。
こちらに限り12時から頒布させていただこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
状況によって変更の可能性もありますので、最新情報はツイッターのほうでチェックしてみてください\(^o^)/


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

メールは↓をクリック

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:68 最後に更新した日:2016/07/25

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM