コミトレ22頒布物情報

 26日発売のコンプエースに『ファンタジスタドール』コミカライズ4話載ってるよー!(宣伝)
だんだんとページ数減って申し訳ない限りですが、来月はがんばります!!(^m^)


という訳で、9/1のこみトレには
『毒を食らわば』
『my home, my love』
『遠くて近いあなた』

を持っていきます。

そうそう。いろいろかき集めたところ、
夏コミ新刊セット(新刊2種+タオル+紙袋)が1セット

作れましたので持っていきます。
こちらに限り12時から頒布させていただこうかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
状況によって変更の可能性もありますので、最新情報はツイッターのほうでチェックしてみてください\(^o^)/

C84お疲れ様でした

 遅ればせながらC84お疲れ様でした。
いやー、今年は類を見ないくらい暑かった!ウッカリ死ぬかと思いましたが、皆様に支えられてなんとか生き残りましたw
Tシャツや新刊セット、総集編1も無事完売しまして、ほんとに感謝感激でした!
グッズの評判がよかったらまた何かやろうと思いますので、どしどしご意見お寄せください。
勿論新刊・総集編2も!ご意見ご感想いただけたらめきめきの励みになりますので是非ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

そして。
とらのあな通販が長らく欠品となっていますが、来週には復活する見通しです。
現在店舗の方には入荷しているようなので、そちらをご利用いただければ幸いです。
メロンブックスはもーガッツリ入ってるので安心してね☆ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
よろしくおねがいしまーす!

C84頒布物情報



 【8/10追記あり】いろいろ抜けていた分を補完しました
夏コミの頒布物情報をまとめてみました。

[新刊]
・my home, my love B5/36p/¥500
・遠くて近いあなた A5/148p/¥1000

[既刊]書店での取り扱いは終了しました
・リリカル☆御無礼 B5/52p/¥600
・毒を食らわば B5/36p/¥500
・魔法少女つめちゃいました A5/302p/¥1500

[新刊セット] ¥2000
 新刊2種+スポーツマフラータオル+紙バッグ

[Tシャツ] ¥2000【お一人さま1枚限り】
 3人娘Tシャツ S・M・Lサイズ(レッド・イエロー・アクアブルー・トロピカルピンク・ライムグリーン)
 ※ 各色ありますが取り扱いのないサイズもあります。あまり多くは作っていませんので、どうぞご了承ください


ご迷惑をおかけし恐縮ですが、以下のことにご留意ください。
・開始1時間以内の高額紙幣でのお支払いはご遠慮ください(それ以後はウェルカム)
・100円玉が不足しています。お手数ですが、『リリカル☆御無礼』をお求めの方は100円玉もご準備いただけらた幸いです
・スケブはお断りしております(てる子が倒れます…)
・日持ちしない食べ物や生モノの差し入れはご遠慮ください
・Tシャツ及び新刊セットは在庫尽き次第終了です。欲しい方はお早めにどうぞ

それでは、3日目お待ちしております!!



なお、タオルとTシャツの画像は続きに載せています。pixivのほうにもお品書きがあるよ!

【C84新刊】my home, my love

 小さい方の

新刊『my home, my love』通販予約が始まりましたヽ(=´▽`=)ノ

■ メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063553_mekimeki_tookute.php

■ とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000055339/index.html



【C84新刊】遠くて近いあなた

近くて遠い

総集編第二弾『遠くて近いあなた』完成しました。

各書店で事前予約も開始されていますので是非!
■ メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063553_mekimeki_tookute.php

■ とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000055339/index.html

続きには収録作品のこととかぐだぐだと……



続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メールは↓をクリック

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:69 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM