selector infected WIXOSS -Re/verse- 1巻 特典まとめ



2/25(水)にselector infected WIXOSS -Re/verse- 1巻が発売されます!
付録は『ジェラシー・ゲイズ』と『オーバーサルベージ』です。

  

そして気になる店舗特典ですが、以下の3書店さんから出していただけることになりました。

■ アニメイトさん(http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1311381/):描きおろし特製ミニ色紙


■ とらのあなさん(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/48/95/200011489533.html):描きおろしイラストカード


■ ゲーマーズさん ( ):描きおろしブロマイド


という感じで、ちょう仕事しました!!各店舗なくなり次第終了ですのでよろしくお願いします!!!

 

明けましてから結構経って

もう2月だよ!!
5話も掲載されて、あと数日で6話だよ!!
今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日で、神戸かわさき造船これくしょん2にも参加してきたよ!!
放置しすぎだよ!!!(´;ω;`)ブワッ

という訳で、イベントお疲れ様でした。
めきめきは仕事が押しすぎて、既刊とペーパーくらいしか用意できませんでした…無念。
折角の神戸開催だったのになーなーなー。

その分、仕事に力を注いだので、2/25に発売する単行本とビッグガンガンを読んでやってください><

明けましておめでとうございます

あけおめ2015

まずは、冬コミお疲れさまでございました。
当サークルスペースにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
お陰さまで会場完売と相成りましたヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
書店通販もありますので是非ご一読ください!

C87新刊鈴熊本『やさしい地球の廻し方』
とらのあな 
メロンブックス 


昨年をちらりちらりと振り返れば、なんとか前作のコミックスは出たし、新天地のビッグガンガンさんで大好きなselectorとWIXOSSを題材に連載スタートさせていただいたりと、なかなか波瀾万丈な一年でした。
今年は更に多くの漫画を世に送り出すことを目標に、がんばっていきたいと思います!

C87おしながき

おしながきをですね……作ろうと……思ってたんですよ……フフ
お貴族さまの遊び……でしたね……(※間に合いませんでした

という訳で、こちらを以ってアナウンスとさせてください。


12/29(月)Aー35b『めきめき王国』



【新刊】
・艦これ『やさしい地球の廻し方』 表紙フルカラー/B5/36p
→委託有
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/10/040030271073.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115731

※会場限定で、鈴熊不織布バッグをお付けします。新刊1冊につき1枚、なくなり次第終了とします。


【既刊】
・なのは『supercalifragilisticexpiaridocious』(スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス) 表紙フルカラー/B5/36p
→ 委託有
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/78/040030227819.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=27139

・なのは『FunFunFair』 表紙フルカラー/B5/36p
→会場頒布のみ

ほか、鈴熊合同アンソロジー『Pure』にも参加させていただいております。お見かけの際には是非。
そしてめきめき、今回も満身創痍なのでスケブ等はお断りさせてください……ヨボヨボ……

それでは皆さん、会場でお会いしましょう!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

selector infected WIXOSS -Re/verse- 4話

4話

という訳で、4話のおしらせです。
ちょいボリューム少なめですが、その分リビドーをガッツリ乗せましたw
はたして姫瑠は真子ちゃんさんとハイティちゃんに勝てるのか??
がんばれ姫瑠!負けるな姫瑠ーーーーーーーーー!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

メールは↓をクリック

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:69 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM