新連載のお知らせ

慌ただしい告知で申し訳ありません。
先程各所で発表がありました通り、めきめきの新連載が決まりました!

selector infected WIXOSS -Re/verse-

でございます!今度はビッグガンガンにお邪魔します!
岡田麿里先生が構想するもうひとつのセレクターの世界を、めきめきなりに咀嚼しつつ、サブタイトルを決めさせていただきました。
素敵な百合原案だったので、思うさま楽しくノリノリでめきめき(効果音)広げさせていただいておりますw
また情報が判明し次第、追って告知していきたいと思います!
よろしくーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
 

ファンタジスタドール単行本(2)発売決定!

長らく交渉を続けた結果、なんとか結実し

ファンタジスタドール2巻、8/26発売決定!

となりました。
嬉しすぎて久しぶりにフォント大きくしました…!
詳しくは話せませんが、ほんとうに紆余曲折ありました……(´;ω;`)
最終回にコミックスのお知らせ書き添えられない悲しみ(これがどういうことかお察しください…)を乗り越え、かねてより皆様がお送りくださったアンケートも大きな助力となり、なんとか…なんとか…ここまで来ました……
心より厚く御礼申し上げます……!
一時期は本当に心折れて、セルフ単行本祭りをしたこともありました。
わざわざコンプエースのバックナンバーをお取り寄せいただき、セルフ2巻作って下さった方もおられたこと、twitterで知りました。
ありがとうございます…。めきめき版を心底愛してくださっていることが伝わってきて、ほんと励みになりました…。
ほんともう感無量。BGMはday by dayですよ……

8/26に発売できますよう、誠心誠意頑張りますので、引き続きのご支援よろしくお願いします!!
 

連載終わりとイベントのこと

もう6月で今更感漂いまくりですがwコンプエース6月号(5月26日発売)にファンタジスタドール最終話『ファンタジスタドール』24p掲載されました。
全12話ということで、休載も含めると丸一年!ちょう頑張りました。
もー、全てのキャラが愛しくて仕方ないので、なんとかなんとか、2巻発刊されますように…と日々祈っております。
(進展がありましたらまたお知らせします)

さて。
先日コミケの当落が発表されまして、なんとかスペースを頂くことができました。

8/17(日)れ−51a:『めきめき王国』

でございます。安定のなのは!です。
畏れ多くもシャッター前にスペースを頂けたので、ずっと温めておいたネタをひとつ頑張りたいと思います。
どうぞお楽しみに☆

4月の商業誌

気がつけば結構サックリと時間が経っておりました。もうすっかり暖かいというか暑い!
バテないように頑張りたいです。はい。

ここも全然更新してないように見えて、実はこっそり更新してたりします。
例えばブログトップの↑の行とか。
細かすぎて伝わらない選手権めいてますがw実はちょいちょい……

4月は、
  コンプエース:ファンタジスタドール11話『あなたの希望と私の希望』25p
  舞鶴鎮守府編四:鈴熊漫画『お嬢様はいちごがお好き!』8p
をそれぞれ載せていただきました。
どちらもノリノリで描きましたw
どうぞよろしくお願いします!

同人では、5/6開催の”レインボーフレーバー10”にて発行される
相田マナ×菱川六花アンソロジー
『Cherish a la mode』に参加させていただきました。
詳しくはhttp://c-alamode.jimdo.com/を御覧ください。
超ノリノリで描きましたので、マナりつ好きは是非!

西方海域ユリランカ島空襲まとめ

ユリランカット

3/16開催の西方海域ユリランカ島空襲に、A06『めきめき王国』で参加します。
個別に新刊…オフは無理でもコピ本くらいは用意…したいな…と思っていましたがそれは全て遠き理想郷でした……
GLFで発行した新刊と、既刊のなのは本を少々持って行こうと思います。
また、→Rally←のたまじまさま(@Tamajima):GLF発行伊勢日向SS本『Brightness & Phosphorescence』(200円)
も置いてありますので、是非ご一読ください。

そのときのお品書きがピクシブのほうにあるので、よろしければご参照ください。



各種書店様にもお取り扱いいただいてます!
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/38/040030193805.html
【メロンブックス】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071009_mekimeki_simaikan.php


えー…

GLFの新刊ってー鈴熊本じゃないですかーその割にカットが大北じゃないですかーでも配置鈴熊島じゃないですかー
よくわからないんですけどどうなんですかーーーー

とか、いや、仰られていることは、はや……申し訳ありません
表紙鈴熊ですが冒頭から大北だいばくはつです
カオス!
新刊には赤賀も入っております
カオス!!
言うなれば、『鈴熊大北パンツ本〜赤賀もあるよ〜』です…
カオス!!!

鈴熊のテンションは大人しめですが、言わなきゃわからんような設定をいくつか仕込んでおります。
次回以降の艦これ本でボロボロ出てくるアトモスフィアの後でもう一度読みなおすと、また別のテイストが味わえる本かな、と思っております。
ツイッターでも呟きましたが、艦これは、拭い切れない喪失の匂いが、いいですよね。
そこでどうやって、彼女らを、闘わせていくか。存在することに、生きることに、思いをつないでいくことに、どんな葛藤をのせていくか。
楽しみであります。

問題は、めきめきの画力と、作業効率と、スピードですかね!!!!!!1111


※ めきめき、開場15分ほどダッシュして買い物してきますので、よろしくお願いします……!


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

メールは↓をクリック

Pixiv

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:69 最後に更新した日:2017/06/23

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM